竹内結子の自殺は安倍の仕組んだ悪魔のお祭り!安倍のせい!安倍の陰謀

【悲報】パヨク「竹内結子の自殺は安倍の仕組んだ悪魔のお祭り!安倍のせい!安倍の陰謀」 「安倍=菅犯罪自民党が作り出した!」 「国民はいい加減、安倍による精神干渉から目を覚ませ!」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48887556.html

 

f:id:Particelleblu:20200927234557p:plain

 

 

 

 


これ見た時 乾いた笑いが出た

 

三浦春馬さんがお亡くなりになった時
訃報の当日だか翌日くらいから もう
「彼は光の存在で!」とか言うスピ光系の人達がいて
それにもドン引きした

 

三浦さんがすごく お気の毒だった…
彼はいい人だったらしいけど だからって
彼の死の直後から 彼を利用するような見苦しさ、と言うか

 

(私の感想が「三次元的な見方だ」と言われるかもだけど
 あれはちょっとないわー と思いました)

 

光の人達にとっての事実はそうなのかも知れないけど
そんな事実は私にとってどうでもいいんだけど

 

もう少し時間が経ってからとか そのタイミングでは発言を控えるとか
空気を読むとか出来ないの? する気もないの?

 

少なくとも私には無神経に見えたし 不快だった


ワイドショーの出演者が
「実は私 あの有名人とご縁がありまして(自己顕示欲)」並みの
と言うか それと同じ不快さでした

 


けど上記のツイートには それ以上のバカバカしい衝撃を受けましたわ

 

とにかく 芸能人の自殺もアベガージミンガーなのね
一番安倍さんに精神を干渉されてるのは 誰なのでしょうw

 

パヨクとスピは相性がいい、と言うのは
こう言う所からも分かります

 

今回は竹内さんの死を利用してのジミンガー!でした

ヒステリックに煽ってますね

反政府組織のみなさんには
死者を悼む気持ちなど皆無のようです

 

 

私も陰謀論は面白いと思ってるのですけど
ハリウッドガーヒラリーガーとは思うけどw

 

ハリウッドで事件が起きたとしても
こんな風に 狂ったようには叫ばないと思いますw

 

ペド犯罪にクリントン夫妻が絡んでる、とかの「証拠が出た」なら

ファーーーーー! やっぱりぃぃぃぃ! この悪魔ぁぁぁ! ってなるような気はしますけどw

 


パヨクさんの故国でも 芸能人の自殺は多いのに

ジミンガーの発作で発狂してる姿が とても滑稽です

(日本の芸能界を牛耳ってるのは パヨさんの同胞さん達だし

 それをアベガー!するのは やましいことがあるのかもね)

 

自分の悪行を敵に転嫁する犯罪者心理は有名ですし
本当の「悪魔の信奉者」は誰なんでしょうね

 

 

こんな世界を見ている「わたし」かな〜w