このブログについて

初めまして あおいです

 

これまで自分が見聞きしてきた宇宙の法則などについて記述する予定です

 

初心者向けで 新しい情報などはありません

これまで語り尽くされた内容が主になります

情報量もそんなに多くありません

 

自分に必要だと感じたものをピックアップされてください

 

宇宙のナニかに興味を持ち始めたばかりの方に

少しでもわかりやすいものになればいいな、と思っています

(読みやすい文章が書けるわけでもないですが…)

 

 

22時に更新予定です

毎日ではありません

 

予定している記事を投下し終えたら

後の更新は少なくなると思います

 

 

メイン記事以外では

ニコ生公式でアニメ見たりするので

(アクア様とかサターニャとかゴライアスガエルのバカさんとかが好きです)

 

そっちの感想とか書くかもです

 

よろしくお願いします

2月9日 Snow Moon