10月からのビッグウェーブに乗る人


【到来】コレに当てはまったら10月以降の流れがとても楽しみです

 

 

Kenjiさんのお話は本当に 理解りやすいです

で 今回は「10月からのビッグウェーブに乗る人」についての解説でした

 

・時空間が空いている人

・何か新しい事を始めた人

 

これに該当する人に動きが出るのではないか、と言うお話です

 

あー 私ヒマだわw

あー 私 新しい事を始めていたわw

 

と 自分に都合よく拝見させていただきましたw

楽しかったですw

 

 「行動も必要」と言う言葉に対する強い反発心

と言う記事でもお伝えした「行動」が

こちらの動画の「新しい事(を始める)」に該当すると思います

 

Kenjiさんも エネルギーが不足している時に行動は出来ない

まず元気になる事が先で

 

「新しい事」と言うのも

仕事じゃなくていい 趣味でもいい とおっしゃっています

 

他のスピ系アドバイザーさん達のように

「やっぱり行動も重要よ」と

重い荷物を再び背負わせるような事は言っていません

 

前も言ったけど 本人の負担にならないように「始まる」んです

「行動」って。「新しい事」って。

本人さえも気づけないほど さりげなく始まります。

 

気づいたら「あ…もしかしてコレか?」って感じのものが

本当の「行動」だと思います

 

思考やエゴ発の行動では ダメなんです

それは「不足」から起こす行動だからです

 

 

ちなみに私の 最近の「新しい事」は

おやつ作りでしたw

7月くらいから 気づいたら毎晩始めていた事です

 

YouTube見てて 簡単そうだなぁ とか

これ食べてみたいなぁw とか

食欲に釣られて始めましたw

 

 

晩御飯の後に 食器を洗うでしょ?

洗う前に おやつを作るんです

おやつ作りで使った洗い物も 食器と一緒に洗っちゃえばいいからw

(その後の入浴も爽快w)

 

夏はゼリーとか冷たい物が多かったし

冷やすのには時間かかるから

翌日の間食にちょうど良かったw

(私も空色ゼリー 作ったったったw

 ブルーが綺麗〜www)

 

これは今でもほぼ毎晩 続けてます(作らなかったのは 1日か2日だと思う)

クッキーとか蒸しパンみたいのが多いかな

ローズヒップ入れたりw チョコ入れたりw アレンジ楽しいw

 

ママにもお裾分けしてるんですが 彼女はその晩のうちに

食べちゃう事が多いです(明日のだって言うんだけどw)

 

うちの家族はオートミール平気なようで

そのお菓子も色々試しています 楽しいw

 

うちはママがよくコンビニ利用するんですが

そこでの購入量が かなり減ったんじゃないかなぁ

おにぎりとか菓子パンとか。

私はコンビニあまり好きじゃないです スーパーの方が好きw

 

 

 

もうどうしようもなく心が苦しくて

スピの世界をネットで知ったのが

多分 7〜8年くらい前だと思います

 

人間として生きてるのが納得出来なかった

何で生きてるのか理解らない。

生きてるだけで苦痛を感じる

生まれて来たくなかった

生まれて来た事が 失敗だった。

 

頭の中はそんな思考ばかりで 本当につらかった。

よく生きてたよ私。頑張ってたよ私。健気だったよ私。

 

つらくて苦しかったから 別の世界を探して

スピに辿り着いたんですけどね。

多分 みんなそうだよね

この世界を楽しく生きてたら 別の道(世界)なんて探してないし

だから気づきもしなかったと思う。

 

この世界で幸せに あるいは平気で生きてる人って 何なんだろう。

メンタルの化け物かな…w

 

 

スピには出会ったけど

正当なものは試して来なかったと思います

 

情報はそれなりに探したし

体系的なものとかシステムチックなもの(カラクリとも言う?)は

ボンヤリと「あるんだな」と気づけた。

 

 

心の中にある岩石の(苦痛な感情の)山を砕き

イメージの中の星空に向かって 投げ捨て続けて

 

今日まで来ましたw

 

他にスピらしい事は 実行して来なかったと思います

(掃除しようとか ワクワクしようとか 感謝しようとか イヤだった

 てか あんな精神状態の時にそんなの 絶対に無理。

 無感情でもいいから「ありがとうって言え」みたいなのだけは

「おお?w」って思ったw 言葉が脳に影響を与えるとかの理屈は

 面白いと思ったw)

 

「そんな私でも Kenjiさんの言うビッグウェーブ

 乗れる のかも知れない」

 

そんな地点まで 来れたようですw

投げ捨て続けて 少なくとも7〜8年です(もっと長いかも知れない)

 

「なにか」をすれば 現在ではもっと効率的に結果が出るはずです

タイムラグが短くなり 引き寄せもしやすくなっている、と噂に聞きます

 

本当に本当に 今 あなたが変わりたいのなら

とにかく とりあえず ラクになってください

お風呂に入って 好きなものを飲み食いして 清潔な寝具でゴロゴロしてください

 

ウンザリするほどゴロゴロして 飽きるほどゴロゴロして

ネット見たり ゲームしたり 趣味を満喫して

気分転換してたら

 

「なにか」を始められるあなたになれると思います

 

イヤな事は絶対に止めてね

イヤな事は あなたの人生に不要だから

「イヤ」って信号が「心」から出てるんだよ

 

人生は修行なんかじゃないよ

それは洗脳されてるんだよ

 

「外」の人の言う事なんかより

重要なのは あなたの心だよ

 

自分の心が羅針盤なんだと 理解出来たら後は速いと思うんだけど…