日本の菅次期首相が消費増税必要と明言と海外で話題に⇒共同のフェイクでした!10年間は上げないって言ってるしw


日本の菅次期首相が消費増税必要と明言と海外で話題に⇒共同のフェイクでした!10年間は上げないって言ってるしw

 

 

こうやって嘘を垂れ流すような人達が

日本を恨み 羨むその気持ち

 

正義を振りかざして気取ってはいるけれど(←ここが偽善スピと相性バツグンw)

心底 心の底から意地悪な その波動

 

想像ですがそんな人達の心って ものっっっっっっすごく

 

歪んでいて暗くて重くて

安心とか安らぎとは真逆の方向性ですよね

 

「日本人と日本国 滅びろ!」と日夜 休まず工作活動しているわけですから

目標が大きいとそれだけ エネルギー量もデカいと思われます

 

 

基本的に意地悪い人達ですから

意地悪い出来事が デカいエネルギー量で

本人に還ってゆくんですね

 

 

さようなら…♥

 

 

 

結局コレなんだと思いますw

f:id:Particelleblu:20200203010319p:plain

f:id:Particelleblu:20200202085504p:plain

 

 

 

ほら〜 釣られてる人いるから〜


菅義偉官房長官、将来的に消費税を上げることを明言して批判殺到

 

10パーに上げさせたのは 野田政権ですよ。KZYさん忘れちゃったのかな〜?

 

彼のように必死で批判し、緊張して自衛の精神で生きてると

そのように生きなければならない未来が来るのではないでしょうか

 

もし宇宙に平行世界があるのなら どこかの時点で

安心してる人・緊張してる人 別の未来へ行くのかもしれませんね

 

 

 

未来がマトモな世界になるのなら

その時には税金だの犯罪だのの心配はなくなります

 

私は平和で安心な世界に行きたいので

自分に優しくしながら 都合のいい事を考えながら

生活する事にします〜ノシ