芦田愛菜の座右の銘「報われない努力があるとすればそれはまだ努力とは言えない」

芦田愛菜座右の銘「報われない努力があるとすればそれはまだ努力とは言えない」

http:// http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5696638.html

 

 

 

どうですか この「努力」の押し売りと美化
文字を見ただけで波動が重くなりますね

「努力」と言う一見 綺麗な言葉で

様々な能力や個性を持つ煌びやかな人々に
無力感と不自由と自信喪失と重い波動を植え付けた

悪魔の言葉です


「努力」なんて 古くて重い世界でお嬢様が口にすれば
それなりに評価も受けたのだろうし 成功してるようにも「見える」んだよね
古い世界に執着してる時は、洗脳されっぱなしだから「見える」んです

 

その子、芦田プロとか呼ばれてたんでしょ?

何のプロだか私は知りませんが ネットでよく見かけます

演技のプロなのかな? まぁどうでもいいや。

ドラマとか見ないから、私にとって未知の人だしよく知りません。

 


でももう「努力」は、古い世界の概念で古い世界の評価です。

 

地球は既に、もうこう言う言葉を必要としない世界になってしまってるから

 

まだこのような概念を握りしめてるならサッサと手放して
軽く 自由になってください

 

 


アメリカやオーストラリアから中国の千人計画や
日本では日本学術会議とか言う組織の正体が露見し始めて
地球は本当に、完全に変わってしまっています

 

もう絶対に元の世界には戻りません


芸能人がどんなにヒステリックに日本を口汚く攻撃しようと
寄ってたかって「検察庁法改正案に抗議します」と抗議しようと

 

自分達の正体を、イヤでも自覚させられる展開になるでしょうね

 

検察庁法改正案に抗議します」なんて 今となっては懐かしいレベルで
その一瞬、話題になっただけでしたね

 

法案に関する時系列も理解出来ない
情報を自分で「読む」事も出来ない 漫画家や作家もたくさん居たという
ただの「証拠」になっただけでしたね
頭 弱すぎでしたね
自分で考える事も放棄した人達だったんですね

 

あれ以来 特にアクションも無いみたいですし
お金でももらったんでしょうか
だとしたら強欲ですし 綺麗事を言う人達と言うのは
やはり「その程度」の人達なのでしょうね

 

 

それにしても 何度見ても 芦田さんの言葉は
頑固なお爺ちゃんみたいな文字の並びですねぇ
まるで 古い世界の亡霊メッセージみたいです

 

有史以来
どれだけの無実で無垢な人達が

このくだらない「努力」と言う名のポエムに苦しめられ
滅ぼされてきたんだろう

 

努力、なんて概念のレッテル貼りになんかに振り回されず
楽に 自由に 自分の心をアンテナにして生きて欲しいと思います