主人公のための世界か、世界のための主人公か

なろう系主人公と、なろう認定されない最強主人公の違いって
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1599928720/

 

と言うスレがあり そのまとめ記事を流し読みしていたんですが

こんな書き込みがありました

 

 

53: 2020/09/13(日) 05:50:34.49 ID:4Q8B0pIu0
主人公のための世界か、世界のための主人公か
この差

 

 

 

なろう系には とにかく文句を言う人が多いみたいです

私は小説とかドラマとか映画とか

「物語」にあまり興味が無いので なろうもよく知らないのですが

(でもアニメは見るw このすば大好きw)

 

そんな第三者の私から見ても 批判と叩きっぷりがとても酷いんです

 

ここで詳しくは書きませんが ちょっと常軌を逸していて 怖いくらいなんです

なんでそこまで言うの? 言えるの!? って。他人の私が「ヒェッ」てなる。

 

批判の攻撃エネルギーが異常なんです…

 

作品が面白くないのなら 見なければいいのに。と思わずにはいられません。

文句言いながらも読んでいるのは イライラしたいのかな? ムカムカしたいのかな?

文句を言いたいのかな? 言うと気持ちいいのかな?

 

そんな経験をしたいのなら仕方ないけど 楽しくないだろうなぁ、とw

イライラしてたらイライラする未来が来るので

ご本人達的には願ったり叶ったりなのでしょうがw

 

文句を言うための未来なんて幸せじゃないから、私は要らないけど。

それを経験したい人は、それを味わうために今、批判してるの。

 

 

なろうは「なろうの物語」を必要としている人が居て

実際にお金まで払って購入し、経済を回してくれている。

 

鬼滅批判勢もそれなりに存在してるみたいだけど、

彼らがどんなに叩いたって、実社会の経済効果は すっごいと思うの。

集英社の雑誌が一丸となってコラボしてるのとか、微笑ましくて笑っちゃいますw

作品は宝石で、携わってるみんなを幸せにしてくれてるw

 

 

なろう作家さんだって悩んだり迷いながら、一生懸命書いてると思いますよ。それを喜んでくれる読者さんが居るのだし。プレッシャーだってあると思います。

でも書いてる。創作してる。

「書きたい」と言う自分の心に従って。

 

書く人、読む人、どちらも幸せや喜びをを回してますよね。

 

幸せのエネルギーをお互いに巡らせる人達と

作品・読者を叩き とにかく批判してるだけの人達

 

どちらが軽いエネルギーなのか

どちらがラクな未来を引き寄せているのか

 

もう分かりますよね。

 

嫌いなものは嫌いでいいんです

嫉妬してしまうのは仕方ないです

悔しいものは悔しいよね

憎いものはとにかく憎いんです

 

その感情にのめり込み、エネルギーと同化してしまう執着が

同じような種類の未来を呼び寄せるらしいですよ、と言う事です。

 

 

で、書き込みにあった今回のタイトル

あの書き込みをした人も批判的な意見でした

でもそこに 真実がひとかけら。

 

宇宙的には「主人公(あなた)のための世界」が 正解です

決して「世界のための主人公(あなた)」では ないんです

 

あなたはモブでもNPCでもありません

世界の隅っこの 無力な奴隷じゃないんです

主人公ですらない

 

あなたは本当は クリエイター。

世界を作った神 です。

 

書き込みをした人のように

「世界の中のちっぽけな人間」と認識してるのは 歪んだ見方なんです

 

 

人間の人生は 本当は

なろう小説みたいに都合がいいんです

あなたの思った事が実現するのです

世界はあなたを愛していて 優しくしてくれるんです

あなたの意思が唯一の真実なんです

 

あなたの意識で 世界が動く。

 

その事に気づいている人はまだ少ないようですが

気づいた人も最近 増えてるみたいです

(偉そうに語っていますが私はまだ そっちとこっちを行き来してます)

 

宇宙はあなたを愛していて 地球だってあなたを愛してる

 

だから あなたの願いは叶えられる

もちろん 心に過った暗い気持ちも叶えられてしまう

 

(その安全装置が「タイムラグ」でした

 イヤな気持ちを「違っが——う!(cv.kzm)」とキャンセルするための時間です

 タイムラグはこれからもっと短くなるらしいです

 宇宙では瞬時に願いが叶うんですってよ!w)

 

 

いつものw

f:id:Particelleblu:20200203010319p:plain

f:id:Particelleblu:20200202085504p:plain

 

 

本来、幸せなはずなのに

「レプティリアンガー NWOガー ディープステートガー オバマガー クリントンガー

 ジミンガー アベガー!」と誰かのせいにするのが 陰謀論

 

「あなたと言う魂が 不便を体験したかったから」と説くのが 宇宙意識のようです

 

 

私も最初は陰謀論が面白くて(妖怪とか宇宙人とか そんなカテゴリーw)

あれもこれも疑いました。

 

調べれば調べるほど

「こんなん気にしてたら生きてられんわ!」と言うレベルで、

地球は悪人達によって汚染されていました。

 

水や食料など身近な物から、原発まで。

技術や歴史や、何もかも。

 

どこかの誰かが悪意を持って

人間を苦しめるためにアレコレ仕組んで

それらに影響されて 本来の能力が萎縮してしまっている。

 

地球は被害者。可哀想!

善良な人間は被害者。可哀想!

 

加害者が居て、被害者が居て、

正しいと悪いがあって

ジャッジメントがある。

 

それが陰謀論です。

光のために悪と戦うのがライトワーカー と言う定義で

自称ライトワーカー達は、今でも誰かを悪者にして戦っているみたいです

 

地球はこれまで 二元論の世界でした。

陰謀論もその枠組みの中でなら 説得力もありました。

 

でも 宇宙のルールを知れば知るほど

全てが「自分発信」なのだと気づく。

 

自分の発した波動が 世界に反映されている と言う事です。

 

私の潜在意識が 未だに二元論にはまり込んだままの

なろう批判を ライトワーカーを パヨクを 闇と光を

自分の世界に「見て」いるのだと思います。

 

(いや 私はライトワーカーとか興味無かったですよ

 陰謀論に興味があって検索した時 それを熱く語っていた人達に

「自称・ライトワーカー」がたくさん居たんです

 

 彼らのブログを読んで「自称・愛と光の人達なのに…」とすごく思った。

 

 日本のライトワーカーも誰かを、闇の存在を

 特に安倍元首相を敵視していて あからさまにバカにしていて

 奥田くん達のSEALDsデモとか参加して スピーチに感動してたり

 

 とにかく画面から伝わって来るエネルギーがとても攻撃的で

 でも彼ら自身は愛と光の立ち位置を自認しており

 

 欧米インサイダーの翻訳だけでなく

 自称・闇の権力と戦う男インサイダーの「有料情報」も「無料」で

 フル翻訳して撒き散らしていました…

 それをフルコピペ転載する人も多々居て リブログして回し合ったり

 

 動機は多分「正義(?)のために」「光(?)のために」「愛(?)のために」

 何より「悪い奴をやっつけるために(光側は何をしてもいいの!)」(←攻撃的)

 

 愛との光の人達のモラルって何なんでしょうね

 さすがに最近はヤバいと気づいたのか有料情報は控え気味みたいですけど

 

 とにかく綺麗事を言う意識高い系パヨクと思った…

 実際には違うのかも知れないけど 心根がパヨクと同じなんだな、って)

 

——と言う気持ちを体験してみたいから きっと私は彼らを「見た」のね

だから私は「彼らと言う現象」を この世界に映し出したのです。

 

「ヒエッ」って思うためにw

 

 

水面に何かが落ちると そこを中心にして波紋が広がりますけど

あの中心が自分なんです

 

自分の認知している世界は 自分の鏡。

 

自分の「内面」が変わらないと

「見える世界」は変化しないと言われています

 

この「内面が変化する事」を

アセンション」と呼んでいるみたいです

 

これからは と言うか もう始まってるみたいですけど

 

軽い気持ちで生きる人と 重い気持ちで生きる人の

世界観に隔たりが出てくるらしいです

それが「二極化」だと。

 

軽い気持ちの人には よく似た友達が増えたり

学校や仕事場などの環境に そのような人が集まるのです

 

重い気持ちの人にも 同じ現象が起きます

批判する人には批判する人が集まり

悪口ばかり言う人にも、悪口しか言わないような人が。

 

集まって 集まって みっちり集まって

…意地悪地獄じゃんかよ

 

そんな重苦しい世界 イヤだぁw

 

 

私は暗い気持ちにしかならないテレビは見ません

楽しい気分になれるYouTubeを選んで見ます

 

たまにYouTuberをバカにして強く罵っている人が居ますが

その人は自ら選んで そのYouTuberを見たわけです

その人の持っている性質と未来が 分かりますねぇ

 

陰謀論的にYouTubeGoogleも ディープステートですね

でもこれから世界は私に都合がよくなるので

YouTubeのクリエイターさんを応援したいと思いますw

 

ゲームも体感出来るし 音楽も聴けるし お絵描きも見れるし

美味しいレシピも検索し放題だし ニュースも豊富だし

よそのお宅に飼われている猫さんも 鳥さんも 犬さんも

いっぱい見れて幸せですwww 可愛くてたまりませんw

 

ネット万歳w

 

 

 

 

私は どこかの国の悪事が表沙汰になると

ベールが一枚分 軽くなったかなぁw と指標にしています

 

私は政治的な事に興味があるので

政治の動きで判断するのが分かりやすいんです

 

今は河野太郎さんがアツいですねw

「わ〜 目安箱すご〜いw」と思うと その分 気分も軽くなるので

嬉しいじゃないですかw

菅内閣は行動力がありそうなので 楽しみにしています

 

 

ここは私の世界なので これからどんどん 私に都合よく

楽しい世界になるんです

 

宇宙の法則では

みんな なろう主人公なんです

生まれた時から 生まれる前から。

 

 

こうやってブログに書くと言う事は 自分の世界にアクセスすると言う事で

私の内面も変化出来たから(書いていいよ! と自分からの許可が下りたから)

書いてますw

 

書く行為は 私の世界に「ここまで来たよ!」と楔を打ち込む行為です

ゲームで言えばセーブみたいなものかなw

 

私の文章がこの世界に刻まれると言う事です

「書いた世界」と「書いてない世界」があるとするなら

 

「書いた世界」を私は今 生きてるんです

 

 

ハイヤーセルフ「書いていいよ」

今の私    「書くわ」

違う私    「書かねーわw」

今の私    「今日書くわ てか今書いてるわw」

違う私    「明日書くわ」

違う私    「いつか書くわ」

違う私    「書くつもりやったけど タリーから止めたわw」

違う私    「…忘れとったわw」

違う私    「書いたわ! めっちゃ美文やんw 分かりやす!www」

 

そうか 小説とか全然読まないから 文章ヘタやったかw

謎が解けたわw

 

 

自分の自由が許される世界 自分が愛されている世界

この世の常識とは違っていていい世界

私のための世界w

 

溜め込んでいた つらい苦しい嫌ぁ〜な気持ちを

宇宙のハイヤーに向けて「オラ! こんな経験したわ! 満足か!」と

岩石にして ボロボロに砕いて ムカつきながらでも投げ返し続けていたら

 (業界用語で「解放」と言いますw)

 

こんな文章を書くところまで 来ましたw

本当に変わったなぁ 私…。

 

 

つらい経験をありがとうね あの頃の私。

色々な経験をしてくれた たくさんの様々な私達。

あなたの経験はもう終わったから 宇宙へおかえり〜

 

宇宙でお風呂に入って 好きなもの食べて 清潔なベッドでゴロゴロして

しばらくゆっくり休んでね