銀行の終焉

いくらドコモが大手スポンサーだからって

全然ニュースになっていないのが 本当にすごいです

 

さすが ギャラクシーの正体を隠蔽してまで売りつけてきた

ドコモさんならではの忖度ぷりです

 

(私はテレビ見ないのでよく分かりませんがw

 どうやら報道は相当に控えられているみたいです

 

 野党並みに守られてますねw ドコモさん銀行さんw

 メディアの姿勢で「どちらの勢力か」が分かるのは

 ある意味 とても便利ですw

 

 同じレベルの / 多くの人が無差別に被害に遭うような失敗を

 もし 自民党がやったら…

 連日連夜 特集・特集・大特集で報道し続け

 自殺者が何人も出るまで追い詰めてるはずです

 

 メディアは過去に何度も 自民党だけでなく

 一般の方でも日本人なら 叩き潰してきましたもんね〜)

 

すごい国ですよね 日本。

色々な意味でドン引きですw

 

 

 

でも時代は動いてます

もう絶対に 過去の世界には戻れないようです

 

新世界へ向けて

やはり日本が最初にスタートをする国なのかも ですね。

 

 

銀行と言えば そう

フリーメーソン

 

これをきっかけに

彼らの仕掛けたシステムが全て崩壊してしまえばいいですね。

 

 

信用創造」ってご存知ですか

銀行は持ってる資産の10倍の貸付けを行えるんですよ

少なくとも私がこの言葉を知った当時は10倍と言われてました

 

(単純に言うと

 100円しか持っていなくても

 1000円分貸付けて10倍の利子を得てよい 事になっている

 みたいな仕組みです)

 

現代は「現金」ではなく「数字」が主に動いてるので

表に出ている以上のデタラメな事が行われていても不思議ではないですね

 

 

フリーメーソン ニューワールドオーダー ディープステート などなど

世界にはたくさんの組織があり 思惑があり 仕掛けがあり

人間は何重にも苦しめられて来ました

 

陰謀論」なんてレッテルで誤魔化してきましたが

もうそれも効果期限切れです

 

各種有名人と子供達の画像付きで

エプスタインの件がバレてしまったのは痛手でしたね

世論はそれで かなり変わってしまいましたから。

 

陰謀論とQanonは本当だったンゴ!」ってね。

 

日本のネットですら変わったのですから

英語圏のネットはもう…ですよ。

いくら「トランプ劣勢!」と報道したところで

こちらとしてはニヤニヤと苦笑いするだけです

 

トランプ大統領の最初の選挙だって「トランプ劣勢!」って

報道してましたよね(都合の悪い事は忘れちゃうのかな?)

でもそれなのに あの結果ですよ

ヒラリーさんですらダメだったのに 痴呆丸出しのバイデン氏じゃね…

 

まぁ 選挙 楽しみにしてますw

 

 

 

そんなわけで今回の事は 銀行崩壊の始まりなのかも知れません

 

もっともっとスピードアップして

色々な事が目に見えて来るのでしょう

 

これまで地球を牛耳り 人を奴隷としてきた理不尽なトリックが

次々と姿を現すのだろうと思います

 

と言う事は

これまで日本を牛耳り 日本人を奴隷としてきた理不尽なトリックも

次々と姿を現す事になるのでしょう

 

 

 

あまり怯えず怒らず

なるべくフラットな気持ちで

これから展開されてゆく世界を眺めてください

 

強欲な人達が 意地悪な人達が

宇宙の法則でどうなってゆくのか

 

タイムラグが短くなってるようですから

結果も早い事でしょう

 

自分の意識(本心)にあるものが引き寄せられる

それが宇宙の法則です。

 

 

 

 


【悲報】ドコモ口座、ついにゆうちょも被害に!さらに犯行の手法も判明!その方法【暗証番号総当たり作戦】がヤバ過ぎる!!wwwwww

 

 

 

 


「ドコモ口座」不正引き出し問題 NTTドコモが会見(2020年9月10日)

 

 


ドコモ口座 約1200万円被害/西村官房副長官 会見【2020年9月10日午前】

 

 


ドコモ口座事件ヤバすぎ…