ここから現実が変わっていく


どんどん良くなる。そして、ここから現実が変わっていく

 

 

Kenjiさんは説明がうまいです

丁寧で分かりやすいです

ゆっくり話してくれますし 文字でも補足してくれますし

まじめ風なのに時々 毒吐くしw

 

何より「ひとつの説明」としてテーマがブレがないのが

いつも とてもすごいと思います

 おすすめです

 

 

私は自分で 文章を書きながら

内容にクセがあるような気がしていて

読んでくれる方に伝わりにくいかもしれない、とは自覚してます

 

これでもなるべく ひとつの事を素人目線で

言葉を選びながら書いているつもりではいるのですが

 

誰かに何かを伝えるのって 本当に難しいです

自分の中の経験とか考えとか 一度に全部伝えられたらいいのにな〜

 

でもこれが私なので ダメだしはしないようにしてます

自分はヘタクソだな、と裁かないようにしてます

 

 

自分を許す、自愛する、ジャッジしない

正しいとか正しくないとかは 旧世界の刷り込みです

 

宇宙は全てあって 全ていい

この考えを「都合よすぎぃw」と思うかもしれませんね

 

でもどうやら 自分をラクに、平和に、幸せに、安心させるためには

それでいいようなんです

 

 

もちろん 好き嫌いあっていいし

何かを嫌いになっていいし

聖人君子にならなくていい

 

憎んだり怒ったり悔しかったり

それらだって「経験」です

 

抱いていい感情だけれど

それに囚われ過ぎたらつらいよね

つらいままだと つらいものを引き寄せますから

楽しい事ややりたい事に時間を使った方が

あとあと ラクになるみたいですよ

 

——と言うのが 今 私のレベルで確信になりつつある事です

 

f:id:Particelleblu:20200203010319p:plain

イライラで満たしていると イライラの未来がw

 

f:id:Particelleblu:20200202085504p:plain

どうせならラクで楽しい未来がいいw

 

 

 

スピの世界は

「どれだけ綺麗事ポエムを量産し 拡散させるか競争」で

チャネリングとか読んでると 眠くなりますw

 

だって内容が愛とか光とかばっかりで ふわっとしすぎてて
全然参考にならない

 

綺麗事一色だから 内容もある程度 一緒だし。

 

大多数のメッセージが「意識高い系・偽善丸出しポエム」で

方向性の違う「嘘松」読まされてるみたい、が感想です

 

 

 

 

 

(愛とか光とかの綺麗事は

 メディアとかフェミとかパヨクの押し付けみたいで

 なんか 嫌悪を抱いてしまいます

 

 ANTIFAの差別反対デモとか 略奪デモとか

 綺麗事を喚き散らしながら暴力をふるうヒステリック集団と

 相性がすごくいいんです

 

 実際 スピを装ったパヨクは多いそうなので

 巻き込まれたくない方々は お気をつけください

 宗教とかもかなり汚染されているそうです 寺社の乗っ取りとか

 

 興味のある方はどうぞ そのまま飛び込んで行ってください

 それも経験ですw 私は魑魅魍魎の世界はイヤなので絶対にイヤですがw)