図解・不快システムの発動.2

(「図解・不快システムの発動.1」からの続き)

「気持ち/気分/感情/心」が不快を味わい尽くし、不快を引き寄せる法則が発動します

 

感情から出た「波動」は 未来で何かを経験する布石となります

「出来事」を発生させるのです

f:id:Particelleblu:20200202085441p:plain

 

宇宙の法則は、自分が出した「波動」が戻って来るのですから
不快には不快が戻って来るのですね

嬉しい事も同様です

f:id:Particelleblu:20200202085450p:plain

 

すぐさま戻って来るのなら「あ、これは今のが戻って来ただけなんだ」と気づく事も出来ますが
現在の地球ではタイムラグが発生するので、忘れた頃にやって来ます

 

f:id:Particelleblu:20200202085504p:plain

 

早めに戻って来たとしても

これらを結びつけて考える事はしません

 

「出した波動」と「出来事」が

関連しているようには「見えない」からです

 

嬉しい事もイヤな事も自分発信だとすら気づけない
それがこれまでの世界でした

 

 

でもこれからはタイムラグが短くなるらしいんですよ

「プリン!」と思ったらプリンが出現する日も近い——のかも知れません