図解・不快システムの発動.1

 


あなたがいます

 

f:id:Particelleblu:20200202085453p:plain

 ↑ 左右の手足が同時に出いているのは気にしないでください

ただの作画ミスです 作画ミスです 作画ミスなんです

ほんと 気にしないでください............

 

 

未来に向かって歩いています

時間は無いと言う説もありますが、ここでは地上生活についてお話しします

 

地球で肉体を持ち生きている以上

時間の影響は受けるらしいです

f:id:Particelleblu:20200202085446p:plain

 


ある時、イヤなことがありました
それまで存在していなかったエネルギーが 腹部か胸部辺りに出現します

f:id:Particelleblu:20200202085508p:plain

 

これはただのエネルギーです
あなた自身ではありません

 

エネルギーの発生は反射と同じです
熱い物に触れた時「熱ちっ!」となるのと同じです

 

チクッと、ザクッと、突然出現するのです

 

その瞬間まで「存在していなかった」のですから
「自分自身」ではありません


でも身体で感じるので、そのエネルギーも自分の一部だと勘違いします
存在するはずのないエネルギーですから、不快な違和感として

どうしても気になってしまいます

 

エネルギーに(イヤな出来事/問題を解決しようと)

注目して注目して考えて考えて

 

いつしかあなたは、イヤなエネルギーごと「自分自身」だと思い込みました

 

f:id:Particelleblu:20200202085458p:plain

イヤなエネルギーの影響で イヤな気分になります
それを抱え込んだまま時を過ごし 麻痺してきます

 

自身の存在自体が不快なものだと思い込み、いつしか受け入れてしまいます

 

「気持ち/気分/感情/心」が不快を味わい尽くし、不快を引き寄せる法則が発動し始めるのです