コンパス・オブ・ユア・ハート

オーダーは無意識下でしています

いつもいつも その結果を受け取っています

あなたの生活を彩っている全てのものが

引き寄せられてきた宇宙法則の「結果」です

 

 

表層意識の願望が 本当の自分の願いじゃなければ

それは永遠に叶う事はないのでしょう

 

「アイドルになりたいな〜」

(でも芸能界ってろくな噂聞かないしな)

 

みたいに。

 

ゼロポイントは 楽しくも悲しくもない

平穏で安定した心の状態を指します

 

退屈そうに思えますよね

 

でも 不快なエネルギーを手放し続けて行き着く先は

そこなのだろうと思うのです

 

何も無い ゆえに安心出来てラクな場所

 

退屈さは誰が感じるのか

思考です

 

何かが起きなければ面白くない そう考えています

 

思考はドラマを好むのです

だから世界中に物語が溢れています

神話の時代から語り継がれて来ました

 

(と言う事になっていますが 後世の政治の道具でしたね

 でも道具として使えると言う事は

 一般市民をコントロール出来るだけの力を

 物語は持っている と言う事です)

 

物語はエゴの集大成です

波乱万丈なものが好まれるのも 当然の事なのでしょう

主人公と一緒になって泣いたり笑ったり

人々は楽しかったのだと思います

 

(物語もエゴも 悪い存在ではないですよ?

 楽しむのはいい事です)

 

 

だけど遊び疲れたら 帰って休みたくなります

安心して眠りたいでしょ 不安なんてもう要らないですよね

 

休息をして それから楽しい事をしましょう

 

あなたの「楽しい事・好きな事」は

あなたの魂の目的を指し示しています

 

生まれた時からそのコンパスを使って生きていれば

そんなにもつらい思いをせず済んだのに 残念です

 

人は魂の目的のため生まれて来るのですから

苦もなく導かれ トントン拍子に事は運びました

 

自分にとって都合のいい 奇跡奇跡の連続で

今とは比べものにならないレベルの現状だったはず

 

なのに

必死に勉強をさせられ 常識を押し付けられ

あなたの持っていたコンパスはグッチャグチャに壊されてしまいました

 

他の人と同じ事なんてする必要はなかったのに

好きじゃない事をやらされ 劣等感を植え付けられる事もなかったのに

 

今更そんな事を言われても 遅いですよね

失った時間もプライドも そのコンパスも

戻っては来ないのですから。

 

 

遅いですかね?

失ったものは 戻って来ないですかね?

コンパス 確かに壊れちゃってますね

 

うん、でも それ

不快なエネルギーを手放ししてると きっとまた使えるようになると思いますよ