誰の言っている事が正しいのか

ネットにはたくさん情報が溢れています

虚実入り混じっているように見えます

 

あっちの人はこうだと言う

こっちの人はああだと言う

あの人はああだと言っていたのに こうだと言い始めた!!!!?

 

困り果てて情報を探している人は 困りますよね

 

 

キッズルームがあります

その明るい色の床の上には

たくさんのブロックが散らばっています

 

丸 三角 四角 星

ハート ドロップ スフィア など

 

素材も木やブラスチック、金属、ガラス、宝石

他にも様々

 

その中から

あなたが好きなブロックをピックアップしてください

 

大きいハート 小さいハート

シルバーの三角 黄色の星形

ピンクのスフィア 透明のドロップ

 

自分のセンサーが「好き」と反応した物を集めるんです

制限はありません

 

簡単ですよね?

 

 

情報もそのように集めるんです

あなたの心が「これ」と反応したものが

必要なものです

 

判断材料は「誰が」じゃないんです

判断するのは「あなた」です

 

そろそろ自分軸で生きてもいい時代になりそうですから

決定権は自分に与えてください

 

心の反応をコンパスにして日常生活を送りましょう

チョコのアイスが食べたいのか

ダブルベリーのクレープが食べたいのか

 

心のざわめきをキャッチしましょう

 

不要な感情を手放し慣れて来ると

心の反応もわかりやすくなって来ると思います