下衆な情報を欲する自分

俗世の情報を消費したい人も居ます

 

テレビやネットの芸能スキャンダルや 掲示板でのレスバトル

学校や職場での噂や悪口

 

そのような事を心から楽しめる人はともかく

少しでも宇宙について興味が湧き 多少の知識が付き始めた頃

 

多分 悪趣味な俗世の事柄に興味を抱く自分に対して

「よくないよね こんなの…」とジャッジすると思います

 

ジャッジなんてしなくていいです

ギルティじゃないです

 

ウンザリするまでその低俗なエネルギーにアクセスしてください

あなたがムカつく政治家や芸能人に対して

大いに罵倒してください

 

そのうち 飽きます

 

同じ曲を一日中聞かされたら 好きな曲でもイヤになってしまうでしょう

そのシステムを利用してください

 

情報に塗れたからと言って あなた自身は汚れたりしません

重いエネルギーに埋もれる事が必要な時もある かも知れないです

 

早く「そこ」から脱出したいのであれば

そうする事もひとつの方法です

 

 

それから宇宙の法則には 人間の性格の善し悪しは関係無いので

あなたから悪そうに見える人が

ラクに大金を稼いで楽しく暮らしていたりするでしょ

 

俗世から離れ清く生きる事が

幸せを引き寄せる手段ではないです

 

聖人になんて ならなくていいんです

そのままのあなたでいいんです

 

大切なのは

あなたが不快なエネルギーを手放し

気持ちがラクになり 気分が明るくなり

自身を愛してあげる事です