手放し

なぜ 安心するまで願いは叶いにくいのか。

 

それは 不安な時 人は

「願いの手放しが出来ないから」です。

 

「かねかねかねかね! 安心したい、はよ!」

「彼彼彼彼! あの子に取られる前に、はよ!」

 

こんな心情では、多分ムリなんですよ。

心がどっぷりと この感情に溢れている時

「その状況」が引き寄せられてしまう事になるのです。

 

だから願った後は 手放してください

 

願いは 宇宙が叶えてくれるんです

あなたが頑張って叶える事ではないのです

 

手放して 宇宙に任せるしかないのです

この幻想の三次元システムを無視してダイレクトに願いを叶えるなんて

まだ多くの人には難しすぎるから 宇宙に任せるんです

 

でも安心出来ないと手放しなんて 出来ないですよね

 

「だから瞑想して 心をフラットにしましょう」

 

「いや それが難しいつってんの・・・」

 

 

 

最近では「願う」事を「意図する」と言うようです

「作品を作ろう」とでも言うような クリエイティブさを感じますね

 

そのうち「自分で叶える」事になるのかも知れません

 私達は宇宙を駆使して クリエイターになれるのかも、です。