メソッド

不快なエネルギーを何とかしましょう

と言うメソッドがたくさんあります

 

色々とありますので

ご自分に合ったものを実践してみてください

 

 

よく言われているのが

感情を味わい尽くしたら エネルギーは消える です

 

 そう

この不快なエネルギーは消えてしまうんです

f:id:Particelleblu:20200202085508p:plain

 

でもそれにはひとつ 頑張らなきゃいけない事があって

それが「味わい尽くす」です

 

「アホか! そんなんイヤなんじゃい!」と言う抵抗が聞こえて来るようです

 

わかります 不快を感じなきゃならないと言うのなら

 結局は同じ事なんです

 

自分もそうでした

私は誰かに愚痴を言う事もしない人間でした

 

愚痴を言うためには 不快を感じた「出来事」を思い出し

それから言葉にして相手に伝える必要があるからです

 

私 「イヤなコトあったわ〜」

友達「どうしたの? 聞くよ〜」

私 「思い出すのもイヤ! でもヤな思いしたってのだけでも伝えたかったん〜」

友達「そっか〜」

 

これが限界でした。

 

本当は

「あいつがあの時あーでこーで挙句あんな事もあって

 結局こんなんなった! 私ほんと可哀想!」

 

みたいな事を 言えたら多少はガス抜きになったかも知れませんけど

その本気でイヤな事を 自分の中に溜め込みまくり 押し込みまくり

 

起きている間 ずうっと

わけの分からない苦痛を味わいながら生きてたんです

 

こんな感じ?w

f:id:Particelleblu:20200203005347p:plain

 

だから「感情を消すメソッドをしよう」なんてあっても

とてもとても 実践する気にはなれなかったです

 

でもまぁ そんな日々ですから

宇宙の法則は苦痛の方向で 1秒も途切れず発動し続け

 

 

どどどどどどーん!w

f:id:Particelleblu:20200203010319p:plain

 

最後には追い込まれますよね

そこでイヤイヤながら実践しましたよ

 

そんな気持ちでやっても 効果なんて実感出来ませんでした

 

一度のいい加減なメソッドが 1日10万回の不快波動に敵うわけないんです