感じきる(それすらも不要)

感情の解放は進んでいますか

エネルギーの発生や消滅がどのような感じか

分かるようになりましたでしょうか

 

私は具体的に体感出来るようになるまで

数年かかりました

 

ずーっと「わかんない、わかんない〜( ; v; )」のくり返し。

自分には永遠に理解出来ないんじゃないかと

本当に落ち込んでました

 

「きっと選ばれたスターナンチャラって人達だけしか

 出来ないような事なんだ...ウッ」みたいな 落ちこぼれの日々。

 

でも時間はかかりましたけど 分かるようになったんです

よかった ( ;∀;)

 

今は当時と違い

地球が次の次元へ向け変化をしているため

人間側の変化もそれほど時間はかからない と言う噂です

 

これから始められる方 よかったですね

ラッキーです☆

 

 

胃や胸部や腹部に出現する 重苦しいエネルギー

最初はどこにそれが出現したか とにかく具体的な場所を探し当て

シュワシュワと消滅させるのに必死でした

 

水にラムネを溶かすように

エネルギーが消えてゆくのを感じ取ります

 

真剣にやりましたね

消しさえすれば 後は何も無くなってラクに戻れますから

 

そう。元の状態は「ラク」だったんですよ!

重苦しいのがデフォではなかったんです!

 

f:id:Particelleblu:20200203005347p:plain

ギザギザいっぱい

 

まぁこんな ↑ エネルギー状態じゃ 元の軽くてラクな自分なんて

思い出せなくても仕方ないですよね

 

 

f:id:Particelleblu:20200202085441p:plain

 

事象の発生 → エネルギー消去

 

これをくり返してゆくうちにですね

心の中の自由度が 増したような気がするんです

 

で 慣れるくらい消し続けて来たら

エネルギーが発生した瞬間もキャッチ出来るようになり

 

f:id:Particelleblu:20200202085508p:plain

 

発生したばかりの まだ小さなエネルギーの塊を

イメージの中で ポイー です

 

それだけ。

それだけでラクになります

あのイヤなエネルギーに浸る必要もなくなるんです

 

 

これが理解出来るようになると

心の もっと奥深くに隠されていた(押しつぶされていた?)エネルギーも

時折 姿を見せ始めます

 

フッと 昔の苦い思い出が過る事ってあるでしょ?

あれです あれ。

 

古い過去の残骸だと思います

心の中に出来た隙間へ 浮かび上がって来るんだと思います

 

それは「ポイー」ではなく

発生源(腹部か胸部)から 煙のように解放させます

煙の帯と言うか...海に漂うコンブみたいに

ビロビロとした物が上に向かって伸びてゆく感じ

 

ズルズルと いつまでもいつまでも出て来ますよ

「しばらく自動で出す」と決め 日常生活に戻ります

 

だから多分 しばらくの間は一定の量が消えるまで

出てるんじゃないでしょうか そう思ってます

 

こんなのは自分ルールの適当でいいんです

それで実際 昔の自分より随分ラクになったから。